0
¥0

現在カート内に商品はございません。

ご利用ガイド

01ご注文方法について

手順1:注文したい商品のページで、「カートに入れる」ボタンを押してください

カート

商品がカートに入ります。「カートへ進む」ボタンを押してください。
引き続き商品を選択される方は、「お買い物を続ける」ボタンを押してください。

「カートへ進む」ボタンを押すと、カート内の商品が表示されます。
カート内の商品でお間違いなければ「レジに進む」ボタンを押してください。

手順2:ご注文手続き画面へ行く前に会員の方はログインしてください

ログイン画面

続いて、会員の方はログインしてください。既にログイン状態の場合はログイン画面は表示されません。手順3へお進みください。

会員登録をせずに購入される場合は、「ゲスト購入」ボタンから注文手続き画面へ進んでください。
※会員登録をしていただくと、マイページやお気に入り商品登録サービスなどの便利なサービスが利用できますので、是非ご利用ください。

新規会員登録画面

補足:新規会員登録を行う場合

必須項目をご記入ください。
お届け先は後から変更・追加が可能です。ご記入ができましたら「利用規約」をご確認いただき、問題なければ「同意する」ボタンを押してください。
内容の確認画面にうつります。ここでも問題なければ「会員登録をする」ボタンを押してください。

ご登録のメールアドレスに「会員登録のご確認」メールをお送りします。
こちらに記載されているURLにアクセスいただくことで会員登録が完了します。

ゲスト購入画面

補足:ゲスト購入の場合

お客様情報の入力画面に移ります。必須項目をご記入ください。
お届け先は次の画面で変更・追加が可能です。ご記入ができましたら「次へ」ボタンを押してください。

手順3:配送方法とお支払方法を選択してください

配送・支払い設定画面

配送方法は佐川急便orヤマト運輸の配送となります。ご希望の配送日・時間帯を指定する場合、「お届け日」「お届け時間」からお選びいただけます。
ご注文の商品、お届け先、お支払金額をご確認いただき、よろしければ「確認する」ボタンを押してください。
※商品によっては、日時指定をお受けできないものもございますので、ご了承ください。
なお、その他お店へのご要望等ございましたら、「お問い合わせ欄」に内容を入力してください。

手順4:ご注文内容のご確認

確認画面

ご注文内容にお間違いがなければ「注文する」ボタンを押し、注文完了となります。
注文完了時に「ご注文受付メール」をお送りしておりますが、こちらは自動送信メールとなります。
当店スタッフによるご注文内容の確認後、ご登録メールアドレスへ別途ご案内のメールをお送りいたしますので、そちらの記載内容を再度ご確認ください。
にて確認方法を記載しております。お急ぎの方はお電話かお問い合わせフォームにてご連絡ください。)

02送料について

佐川急便
基本料金:0円(北海道・東北・沖縄・離島・一部を除く)
商品によりましては送料が必要な場合がございますが、その場合は商品ページに記載致しております、御報告なしに請求する事はございません。 北海道・東北・沖縄・離島の扱いは追加送料が必要です。御住所により別途御見積もりさせて頂きます。
ヤマト運輸
基本料金:0円(北海道・東北・沖縄・離島・一部を除く)
商品によりましては送料が必要な場合がございますが、その場合は商品ページに記載致しております、御報告なしに請求する事はございません。 北海道・東北・沖縄・離島・山間部他の扱いは追加送料が必要です。御住所により別途御見積もりさせて頂きます。
家具設置サービス
当店では大型の商品などは基本的に設置サービスが標準で付いています
(記載のない商品につきましては玄関渡しです)
設置サービスの場合はスタッフの手配(基本配送人員2名)に御時間が必要となります、商品発送日を含めて4日後が配送日となります。
※配送エリアや交通事情・時期によりましては4日以上必要となる場合もございます。
その他の運送便
商品によりましては工場より直送となる場合もございます、その場合は御注文・お問い合わせ頂きました時点でお知らせさせて頂きます。

03お支払いについて

お支払いについて
各種決済方法に基きお支払い願います。
お振込みを決済に選ばれた場合は御注文日より7日以内にお振込み御願い致します、御入金確認が取れ次第発送準備に取り掛からせて頂きます。
※決済に必要な手数料は御客様御負担にてお願い申し上げます。
クレジットカード決済
取り扱いカードは以下のとおりです。(VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEX)
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
取扱カード
お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、弊社がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、弊社が自動でご注文をキャンセルいたします。
分割払い・リボルビング払い・ボーナス一括払いはご利用いただけません。
コンビニ決済
ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアでお支払いいただけます。
・ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
 お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払い下さい。
銀行振込
ご注文後、振込先を記載したメールが送信されます。
メール送信後、7日以内にお振り込みをお願いいたします。
入金の確認後、商品発送の準備に取り掛かります。

・振込手数料はお客様のご負担となります。
・7日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルいたします。
・ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
代金引換
【業者】佐川急便eコレクト/ヤマト宅急便コレクト/ゆうパック
【備考】当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
代引手数料料金表
領収書について
下記が正式な領収書となりますのでご確認ください。

・クレジットカード決済でのお支払いの場合
決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。

・銀行振込でのお支払いの場合
お振込み時にお受け取りいただく振込票の控え

・代金引換でのお支払いの場合
商品お受取り時に付いている送り状兼代引金額領収書(金額の記載がある送り状)

・別途領収書ご希望の場合
商品と同送いたしますので備考欄に下記を記載の上、お申し付けください。
- 宛名
- 但し書き
- 日付(記載がない場合は商品発送日)

04配送について

配送について
当店の販売致しています家具・インテリア用品には大型の商品が含まれています、一般的な宅急便サイズにはあてはまらない場合が殆どとなります、通常は御指定日時での配送が可能となっていますが、交通事情や運送業界の混雑する時期などは、遅れが生じる場合もございますので、予め御了承の上お時間に余裕を持ってお申し込みくださいませ、遅延等による損害賠償はいっさい行っておりません、御理解ください。
佐川急便
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後在庫商品は3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後在庫商品は2営業日以内に発送いたします。
※在庫のない場合は商品ごとに指定日数が必要です
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・20時~21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
ヤマト運輸
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後在庫商品は3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後在庫商品は2営業日以内に発送いたします。
※在庫のない場合は商品ごとに指定日数が必要です
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・20時~21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
家具設置サービス
当店では大型の商品などは基本的に設置サービスが標準で付いています
(記載のない商品につきましては玄関渡しです)
設置サービスの場合はスタッフの手配(基本配送人員2名)に御時間が必要となります、商品発送日を含めて4日後が配送日となります。
※配送エリアや交通事情・時期によりましては4日以上必要となる場合もございます。
その他の運送便
商品によりましては工場より直送となる場合もございます、その場合は御注文・お問い合わせ頂きました時点でお知らせさせて頂きます。
重要事項
●大型家具を御購入の際には御自宅までの搬入経路をよく御確認ください
吊り上げ作業や重機(クレーンなど)が必要となる場合は別途費用が必要
です、又、当日の重機の手配は不可能となっています、事前に予約が必要となります。

●エレベーターが使えない場合や階段からの搬入が出来ない場合など特殊
な搬入が必要となる場合は事前に打ち合わせが必要です、当日の手配は出来かねます。

05返品・交換について

返品・交換について
● 「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております
●【重要】
お届け後7日以上経過した商品の返品・交換は未開封・良品・不良品に関わらず、お受けできません。
どのタイミングで不良が発生したかわかりかねますので、申し訳ありませんが御了承くださいますようお願い申し上げます。
● 商品の返品は、原則返品不可とさせて戴きます(運送事故・不良品は除く)
● 商品代金・送料・代引き手数料以上の損害賠償はお受けできません
● 万が一商品に不良・不具合・部材不足等がございましたら、商品到着後7日以内に弊社までお問い合わせください。
弊社負担にて良品と交換または部材不足の場合は不足分部材を配送させて戴きます。
交換の際に発生する配送料以外の損害賠償に関しましては承り出来かねますので、予めご了承の程お願い申し上げます。
ただし完売等の理由で商品または部材をご用意出来ない場合は、誠に勝手ながら代替品・返金にてご容赦いただく場合もございますので、予めご了承お願い致します
● 当社理由によるご返品・交換の返送料は当社が負担します。
● お客様側での注文間違いや、お客様都合でのご返品は御受け出来ません、予め御了承ください。
● 商品発送後のお客様都合での長期不在・受け取り拒否のご返品に関しましては、送料無料商品に関しましても往復分の送料をお客様にてご負担して頂く場合がございます。
送料無料の商品に関しましても返品の際に発生致します送料に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承の程お願い申し上げます。
その際は、返品商品集荷の前に返品に掛かります送料の方をご連絡させて頂きます
● 返品の際は弊社が集荷手配を致します。返品の際には必ず御連絡下さいませ。連絡無しにご返品されますと、高額な返送料金が発生する畏れもあり、お客様にご負担をお願いする事となる場合がございます
● 商品写真に関しましては、実際の色味の方を出せる様にさせて頂いておりますが、お使いのPCの設定等によりまして、色味の方が変わってしまう事がございます。商品のイメージ違いによります、ご返品は御受け出来ません。予めご了承の程、お願い申し上げます
商品の保証について
● 万が一商品に不良・不具合・部材不足等がございましたら、商品到着後7日以内に弊社までお問い合わせください。
弊社負担にて良品と交換または部材不足の場合は不足分部材をを配送させて戴きます。
交換の際に発生する配送料以外の損害賠償に関しましては承り出来かねますので、予めご了承の程お願い申し上げます。
ただし完売等の理由で商品または部材をご用意出来ない場合は、誠に勝手ながら代替品・返金にてご容赦いただく場合もございますので、予めご了承お願い致します
保証限度額について
● 商品代金・送料・振込み手数料以上の損害賠償はお受けできません
保証期間について
当店が販売致しております家具インテリア関連商品はお客様の御利用環境により耐久度が大きく違ってきます、したがいまして初期不良(商品到着時)がない場合は特に保証期間は設けておりません、ただしお使い頂きましてあまりにも使用感触が不自然であったり違和感を感じましたらお気軽にお尋ねください、商品到着より10日以内でお願いいたします。
返金の場合
●返金のタイミング
返品される商品が当店へ到着致しまして、即日、もしくは翌日には御指定の口座へ振り込ませて頂きます。(金融機関が営業時間外や休日の場合はその翌日)
鏡 全身鏡 販売 石原家具(有限会社 石原家具) 担当 石原 光彦
770-0866 徳島県徳島市新南福島1-6-26
TEL 088-655-8068 FAX 088-635-5300
メール info@if-kagu.com

カテゴリ一覧